
スポンサー広告 TB(-) CM(-)

The Strikes ストライクス / The Shadow と Hey! Hey! Hey! Hey! ~ Madam Ruby

ストライクス The Strikes / The Shadow

The Strikes ストライクス / The Shadow と Hey! Hey! Hey! Hey! ~ Madam Ruby

今から20年くらい前、よく聴いてたんだけど、演奏力も高いし、歌もうまい。

国内には、安易なマージービートバンドが多いなっと思っていたけど、

このバンドには感激したね。

Youtube動画では、おそらく公開されてないけど、ホントは「照れるなマーシー」

(たぶん曲名の書き方違うと思うが)が一番かっこいい。







Dear~TracksDear~Tracks
(2007/03/07)
THE STRIKES

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mersey.blog79.fc2.com/tb.php/25-1269d138








