
スポンサー広告 TB(-) CM(-)

パフィー PUFFY / サーキットの娘

パフィー PUFFY / サーキットの娘

この曲はビートルズのパクリというより、キャロルのパクリのように
思えてなりません。キャロル自体私の国内では最大級のフェイバ
リットバンドです。ビートルズの影響が奥目もなく曲にあらわれて
いますが、彼らなりのアイデアと味付けで、やはりずっと聞ける
曲に仕上げています。いいね。

私は、世界最大のパクリの天才はビートルズだと思っています。
パクリに絶妙なテイストを加えて、誰でも聞ける、賞味期限100年
の曲に仕上げているのです。

私なんてビートルズのシーラブズユーなんて、聞き始めて33年
おそらく2万回くらい聞いていると思います。

でも飽きません。



サーキットの娘

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mersey.blog79.fc2.com/tb.php/232-aba7bca2








