
スポンサー広告 TB(-) CM(-)

石田卓也×ザ・ダイアモンズ ベニスの夜空

石田卓也×ザ・ダイアモンズ ベニスの夜空

2008年公開のGSがモチーフの映画

「GSワンダーランド」で挿入されてた曲らしい。




GSワンダーランド プレミアム・エディション [DVD]GSワンダーランド プレミアム・エディション [DVD]
(2009/04/24)
栗山千明、石田卓也 他

商品詳細を見る



ビートルズの抱きしめたいとちょっと似てよるね。

まあ、GSブームの時代は、同時にビートルズの

時代。

歌がちょっとジュリー(沢田研二)っぽい。


ところで、この映画のあらすじ、

GSブーム全盛期の1968年。新人グループ「ザ・タイツメン」

はフリフリの王子様スタイルにマッシュルームカット、白い

タイツに編み上げブーツという衣装でデビューするなり一躍

人気となる。

人気の中心は美形のミックだがその正体は女である。秘密を

抱えながらマサオ、シュン、ケンタ、ミックの4人はデビュー

曲「海岸線のホテル」のヒットを目指すが、彼らを付け狙う

カメラマンが現れる。

とある。(wikipediaより)


ん~。

このストーリー、日本でも日本人俳優でリメークもされた

韓国ドラマ「イケメンですね」となんか似てるなあ~。

個人的にはチャン・グンソクが好きなので、このドラマは

気に入っていたんだけどね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mersey.blog79.fc2.com/tb.php/223-3eebfe70








