
スポンサー広告 TB(-) CM(-)

REDHOTS feat. CONNY ~赤のトラベリン・ナイト~

REDHOTS feat. CONNY ~赤のトラベリン・ナイト~

この曲では、コニーをフューチャリングして演奏しているけど、

通常はトリオバンド。解散しちゃったみたいだけど...。


国内のトリオでやってるガールズバンドって、(主観だけど、)

けっこう演奏がスカスカで、歌もフラット気味で、ファッションと

パフォーマンスだけが先行して、音の魅力に乏しいバンドって

多いように思う。


でも、彼女たちのR&Rって素直にのれる。骨太だし。


特に、ベース。

私は、ベースをやってたことがあるんで分かりますが

このベース、キャロル時代の矢沢永吉のベースラインを下敷きに

しているだろうけど、そのライン、無茶かっこいい。

キャロルのベースラインよりかっこいいかも。



できれば、ノートパソコンの貧弱なスピーカーではなくて

外付けのスピーカーをPCに接続して聞いてみてください。

琵琶ベース(フェルナンデスのFYB70か?)が、ぶんぶん

弾けてます。

REDHOTSのHP
http://www.redhots.jp/




赤のハイウェイツアー’84 ~LIVE AT THE BAY SIDE LOVE LETTER~赤のハイウェイツアー’84 ~LIVE AT THE BAY SIDE LOVE LETTER~
(2010/09/14)
RED HOTS feat. CONNY

商品詳細を見る


もう一丁

だってフォーリン・ラブ突然
 
三原順子のカバー 曲は横浜銀蝿のTAKUが作ってるはず

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mersey.blog79.fc2.com/tb.php/212-b4a65fc3








