スポンサーサイト

スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ブレイカース BREAKERS  屋上の落伍者



真島昌利(現ザ・クロマニヨンズ(THE CRO-MAGNONS))が、

1978年から1985年まで活動していたブレイカースの名曲


メンバーはマーシー(真島、当時はマッシーと呼ばれていた)の他

杉浦光治 - ギター・ボーカル

篠原太郎 - ベース・ボーカル

大槻敏彦 - ドラム・ボーカル


メンバー皆がボーカルをとってたんだよね。



若いときって、恥ずかしい感傷的な時期ってあるじゃない

ですか。

学生時分の、自意識過剰で青い感受性の20歳がブレイカースに

はまるのは一瞬でした(恥)。わたくし。


とにかく「歌の詞が切ない」


大学時代、THE BREAKERSはカセットテープ(爆)

は擦り切れるほど聴きました。


私も、お恥ずかしながらマージービートバンド

をやってたけど、どうしてこんないい曲作れる

んだろうって、いつも思ってました。


才能ある人って違うなと



この世の事象、森羅万象から曲のテーマを切り取ってきて

音楽に構成し直すだけなのに、どうして差がでるん

だろうね。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mersey.blog79.fc2.com/tb.php/209-d0926b13








