
スポンサー広告 TB(-) CM(-)

The Strikes / おしえてよ My Girl と Blue Period  2曲

久々に鼻にツンときた。

ストライクス、おしえてよ My Girl、

甘酸っぱいですよ。これぞマージービートの本流。

ただ、ただ、リッスン!

2曲とも聴いて、涙してくれ。


この人たち、とにかく歌が上手い。ビートルズもそうだったけど

コーラスが絶妙。声も甘酸っぱい。

国内でも、新しいマージービートグループが出てきても、

ボーカル(声質含め)やコーラスワークに難有りって、

とてもとても多い。

歌で涙したい.....。

いちマージービートフリークとしては....。


ストライクス詳しくは↓
http://www.the-strikes.com

このバンド、その昔デビュー前、アマチュアのくせして

マネージャーがいたらしいですよ。しかもライブが終わったあと

反省会をメンバーでいつもやっていたらしい。

演奏しているしている姿が、スタイリッシュじゃないですか?

育ちはいいけど、ちょっと生意気くさい単なる男前バンド

ではないのです。

きっちりマージービートの正統性を表現できるすごい

バンドなんです。

ソングライティングも非凡だと思う。

The Strikes / おしえてよ My Girl



The Strikes / Blue Period


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mersey.blog79.fc2.com/tb.php/190-5631d9d1








