
スポンサー広告 TB(-) CM(-)

キャロル / 夏の終わり

キャロル / 夏の終わり

ついにキャロル登場!!

彼らはR&Rじゃんかよ って

声が聞こえそうだけど、アルバムを全部聞いて下さい。

ビートルチルドレンであるのがよくわかります。

サウンド的にも、優れた作品をたくさん残しています。


彼らは、京浜工業地帯からヒヨッと出てきた

チンビラバンドだったわけじゃないのです。


かっこ良くて、そして思わずうなってしまう

ような隠し味いっぱいのキャロルをどうぞ。





もう一丁

キャロル 涙のテディ・ボーイ



追伸

あっ、そうだキャロルがチンピラバンドではないように

横浜銀蝿だって、メンバー、実は、東大合格者が何人も

出るような神奈川県の公立進学高校出身。確か横浜柏陽高校。

あのいわゆる「ツッパリ」スタイルってギミック(仕掛け)

だったんだよね。

ぜんぜん落ちこぼれじゃない。

売れる人、売れた人って、実は頭いいんだね。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mersey.blog79.fc2.com/tb.php/182-a73f1b83








