スポンサーサイト

スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ブルーマーガレッツ BlueMargarets / 日本の女性ビートルズコピーバンド

ブルーマーガレッツ BlueMargarets / 女性ビートルズコピーバンド

日本のビートルズ・ガールズバンド。

TVで紹介されていたとは知らなかった。


好きな人いっぱいいるんだなあ。ビートルズ。

私も含めて。。。。

明るくて、こだわってて、ホント好きなんだなあ。

ビートルズ。

この人たち、30代から40代の女性4人組。



かわいくて、私、この人たち好きです。

本国、イギリスでも女性のコピーバンドは

少ないとのこと。

世界中からやってきた大男のビートルズコピーバンド

の中で、彼女たちの演奏がひときわ可憐に

英国人たちの目にも写ったのでしょう。

とってもいいです。

リバプールのキャバーンでのLIVE!「抱きしめたい」



Re: そうなのですか!

ぜひ見に行きたいと思います。



私、ファンになる時っていつも、

一瞬で というか 一目ぼれ

というか 理屈なし というか

そんなバンドです、ブルーマーガレッツは。


[ 2010/04/01 20:42 ] [ 編集 ]

そうなのですか!

ヒッピーヒッピーシェイクスなんて
名前からしていいバンドな感じ♪
バンドされてたのですねー!!!
いつかお会いできるのを
楽しみにしています♪
ライブにもしいらっしゃる予定できたら
教えてくださいねー♪
[ 2010/03/31 07:30 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして

私もGS好きです。学生時代、

レコード出す前のヒッピーヒッピーシェイクス
っていうネオGSバンドに一時いたことがありました。
昭和61年ころです。確か。

これからもがんばってください。応援してます。
ライブも見に行きたいです。


[ 2010/03/23 21:23 ] [ 編集 ]

ありがとうございますー!!!

はじめまして!
ブルーマーガレッツのジョン役、さむと申します!
ブログにコメントいただいて、おじゃましてみました。
私たちのことこんな素敵に紹介してもらって
感激です!!!びっくりしました。
ありがとうございます。
ビートルズやマージービートが好きなんですね♪
私も同じく。それにGSも加わりますが^^;
いろいろお話うかがってみたいです。
またこちらのブログもこれからじっくり読ませて
いただきます。
とりあえず御礼まで。
[ 2010/03/22 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mersey.blog79.fc2.com/tb.php/167-3a75a6c3








