
スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ビーター、ポール&マリー Peter Paul & Mary - Early Morning Rain (1966)

Peter Paul & Mary - Early Morning Rain (1966)

この曲は、はっきりいって全くマージービートではありません。

しばしお許しを


Long Long Time Ago 高校時代

山岳部の部員であった私は、泊りがけの登山の山小屋で

夕食後のひと時をこの曲を歌いたかったに違いないはずだ。

と今思います。フォークギターを抱えての山登りには

きついものがありますが。好意を抱く山岳部女子部員に

歌にこめた淡い思い。

ああ

なんて、なんてアナクロでなのでしょうか。私。

お許しください。



ロリポップならMovableType・Wordpress設置マニュアルも充実。

あなたも月々263円でブログデビューしてみよう!!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mersey.blog79.fc2.com/tb.php/164-c8f0190f








