
スポンサー広告 TB(-) CM(-)

The Fab Four / Feliz Navidad(スペイン語でメリークリスマスの意味)

The Fab Four / Feliz Navidad (スペイン語でメリークリスマスの意味)  
 

The Fab Four

これぞ著作権フリーの、とてもとても



こんなうそ臭い「アンド アイ ラブ ハー」有りか?




こりゃまいった。

このラテンなまりは、どこかスペインか南米の国の

ビートルズか??? わかりません。




つづいてこの曲、そのものずばりではないか。

ちょっとだけ違うけど

ビートルズのそのものじゃん。

やられたね。どこの国だろうか?

途中の美女の映像は、世の殿方は

「苦しゅうない、、ははあ~」

だろうけど、それにしてもやっぱラテン人

やってくれるぜ。




The Ultimate Beatles Tribute, Vol. 1The Ultimate Beatles Tribute, Vol. 1
(2002/10/15)
The Fab Four

商品詳細を見る



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mersey.blog79.fc2.com/tb.php/148-72fe35d6








