
スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ポストマン The Postman / She Loves You

ポストマン The Postman / She Loves You

SHE LOVES YOU

私、この世の中で一番好きな曲なのですが

ポーランドが生んだ欧州最高ビートルチルドレン、

ポストマン演じるシーラズユー

いいです。

この曲演奏するバンド世界中に一杯いるけど


この人たちはちゃんと画板に収まるようキチンと

節度を持って演奏しているのがいいね。



節制が効いている。マスタべーションになっていない

ところが私好きです。

私が想像するに、決して色男集団ではない

彼らは、ビートルズオタクからスタートして

気が付いたらワルシャワに上京していて

プロになっていた。


なんてぱたーんかね 。わかんないけど。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mersey.blog79.fc2.com/tb.php/138-0d56de6e








