スポンサーサイト

スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ポストマン The Postman - live! (Beatlesi z Polkowic) Polscy Bitelsi koncert OFFICIAL

The Postman - live! (Beatlesi z Polkowic) Polscy Bitelsi koncert OFFICIAL




私は個人的にはいわゆる「オタク」の人には

好意的です。

なぜかって、世の中を前進させる人たちって、

一つ分野に恐ろしいほどの情熱を注ぎ込んで何かを

成し遂げる人と私は定義しています。

集中する人です。なんでもやるけど何一つ身につ

いてない人が多すぎるよね。オタク万歳!

ビートルズ、、、フリーク(いやオタク)

、、、ポーランドのFAB4.

ビートルズは元々は不良だったけど、

この人たちはオタクに違いない。

ポーランドのビートルズオタクなんですよ。

ルックス見ても一目瞭然。

日本の秋葉原の若者が白人になった感じ。

ドラムの人は、そのスティックさばきから

私は、ブラスバンド出身と読んだ。



いいです。



ポーランドのビートルバンド The Postman


はあ、すいません。私、かれらのファンなんです。

先日、英語でファンレターメールをワルシャワ宛

送りました。    返事は来ないけど。


そろそろ本題。


この人たちのプリース・ミスター・ポストマンは絶妙。

なぜかって?


それは演奏に抑制が効いているから。


コピーバンドにありがちな自分たち自身に酔って

しまって、フルボリュームで畳みかけるように演奏

してしまい、聴く方を辟易(へきえき)とさせてしまうところが

この人たちにはない。

そこがいい。

正直私はファンです。ポーランドにこんなにいい

マージービート&襟なしスーツバンドがいたとは。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mersey.blog79.fc2.com/tb.php/137-ae86efa4








