
スポンサー広告 TB(-) CM(-)

ラトルズ / It's Looking Good

ラトルズ / It's Looking Good

この人たちは、決してビートルズのパロディであっても

コミックバンドではない。クォリティーが高い。

ラトルズについての詳しいことは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA
を読んでもらいたい。

私の高校時代、ビートルズのクォリティーに85%迫るな

って思ってこの人たちのアルバムを聴いてました。



ビートルズの焼き直しって、実力とセンスのないバンドがやるとホント、曲が

みっともない場合が多いけど、この人たちは別格。


次の曲のギター三連のカッティングは、ビートルズのALL MY LOVING

がモチーフなのは言うまでもない。

ザ・ラトルズザ・ラトルズ
(1993/10/25)
ラトルズ

商品詳細を見る


ちなみに下の動画は、ラトルズのマニアの演奏。、、、、だと思う。

まっ ビートルズのパロディのそのまたパロディだから孫みたいな

存在かな。

それにしても下の動画、横で踊ってる白人のお姉さん、能天気で

明るいね。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mersey.blog79.fc2.com/tb.php/136-5c8089cb








