
スポンサー広告 TB(-) CM(-)

竹内まりや マージービートで唄わせて

竹内まりや マージービートで唄わせて

やっぱり、日本人のしかも女性のマージービート&

リヴァプールサウンドっていえば

この曲。

竹内まりやのオリジナル曲です。(84/08/25 発売)

歌詞は、ビートルズへの讃美(歌)なんだろうね。

ああ、もう27年もたったんだね。この曲。

もともとこの人、デビュー時にぱっとしたアイドルが不在

であったことと、彼女自身のルックスがよかったことで

アイドル的な売り出しで世に出てきたらしいのです。

まあ、どんな形であれ才能のあるひとは残るね。

あと、バックには、なんたってこの人のご主人で

音楽職人、山下達郎がいるもんね。

やっぱ、クォリティーは高いわね。



Expressions (通常盤)Expressions (通常盤)
(2008/10/01)
竹内まりや

商品詳細を見る



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mersey.blog79.fc2.com/tb.php/129-d1caa051








