
スポンサー広告 TB(-) CM(-)

THE KAISERS Some Other GUY/Hip Shake Shimmy Kitten 他

カイザーズ THE KAISERS  Some Other GUY/Hip Shake Shimmy Kitten 他

デビュー前 ザ ビートルズライクなバンド
 




Twist with the KaisersTwist with the Kaisers
(1998/12/15)
The Kaisers

商品詳細を見る

ポストマン The Postman  / I don't wanna cry

The Postman

ポストマン The Postman  / I don't wanna cry

ポーランドのマージービートバンド、The Postman

のWebサイトを見ていたら、なんと!!彼らの曲の音源が

まるまる、丸出し提供しているではありませんかあ~!!


マージービート イン ポーランド
The Postman ↓彼らのHP
http://www.thepostman.pl

特に特に、、、I don't wanna cry っていう曲が、いい、いい、いいです。彼らのWEBサイト

右側に曲のリンクがあります。I don't wanna cryのバナーをクリックでmmmm!!

甘酸っぱくて、リッケンもあふれあふれあふれてる。香ってますよ。

音源は↓(直接聞けます)
http://www.thepostman.pl/Idontwannacry.mp3


このブログはわたし用のジュークボックスも兼ねていますが、

(ちょっと興奮しています、、、) 久々に、頭ひとつ飛び

出る(私好みの)カッコいい音に出会いました。曲調はビートルズ

の「 I'll get you 」あたりなんですけどね。でも私には、この辺の

音は、 猫にまたたび なんです。

私、初めてビートルズを聴いた中学1年生の感受性が帰ってきました。

ソニーのモノラルラジカセでビートルズを聴いていた時にもどりました。

彼らに、ポーランド語はわからないので、ミステイク覚悟で英語でファン

レターメールを出します。

もう一度リンク書きますよ↓(今度は彼らのHP経由で聞いてください)
ここ、I don't wanna cry この曲です。「泣きたくないんだよ」なんで曲なん
でしょうかね。




デニソンズ The Dennisons - Be My Girl

デニソンズ The Dennisons - Be My Girl

リヴァプール出身のマージービートバンド

キャヴァーンでビートルズと同じステージに
立ったことも。

デッカで3枚のシングルを残している









